携帯バージョンはコチラ

RAZORS ICONS2 菅原仕様

ICONS2ケソタカスタム          2009年10月

13.JPG
14.JPG 
こんにちわ〜♪
ケソタです!
  
RAZORSのICONS2を使い始めて約6ヶ月が経ちました。
結構カスタムしながら履いているので自分のブーツを紹介したいと思います♪
僕がチョイスしたのは以下のパーツです。
 
・SL Soul Frame ブラック
・SL Replaceable Sliders ブラック
・REMZ Vカフ ブラック
・TRUST.MFGインナー ブラック
 
すべてブラックです。笑
まず、ベースのソールプレートとミッドソールをブラックに変えました。←黒好き♪

次にトラストインナーを入れてみました。
僕の足の甲は人より低いので、その分タンが下がってしまうことが判明。
もっと長いタンが必要になり、依然使っていたJUGのタンとトラストのタンをチェンジする大手術を決行しました。
無事に(笑)成功したので今かなり調子いいです!

ちょっと気になるところはインナーのふちが、カフのふちに近かったので、ふちが低めのREMZ-Vカフをつけてみました。
やはりVカフは構造的に締めてもやわらかいので、グラインド重視なセッティングになりました。
楽にRをやりたいなら、純正のカフやRAZORSのカフがお勧めです!
場所によってセッティングを変えてみるのも面白いと思います♪
 
カスタムすればするほど、ブーツに愛着がわきますよね〜
そんなオリジナルのブーツでスケートしたらきっと楽しい!
みんなブーツフェチになっちゃえばいいじゃん!
 
topページへ
スクールのご利用方法
セット利用でお得!
リンク集へ
メールマガジン登録
スタッフブログ

kesotablogの最新記事

kojimablogの最新記事

masatoblogの最新記事

前のエントリー3件

次のエントリー3件

GoogleAdsense