携帯バージョンはコチラ

第2回茨城パーティー!!

黒羊ことBenefit稲垣永史と、スケートチームZealot舛岡広一さんとの共同企画
新年会に続く第二回目のパーティーやりますよ〜!
今回は Zealotリーダー杉浦敦史を隊長に向かえての「筑波山登頂計画」もあります!
スケートもパーティーも登山もスケート技術に関係無くだれでも楽しめますよ〜!
かなり盛り上がりそう!皆さんお誘い合わせの上遊びに来てくださいね!!


詳細はコチラhttp://www16.plala.or.jp/kurohituji134/index.htmlにありますが、携帯からの方も多いと思いますので軽く内容を説明しときますね〜

そもそもこのパーティーは、あの伝説的イベント「己」の楽しさに憧れた僕が(東京に出てきた時、さぁ参加しようと思ったらもう終わってた)己をも う一度東京アメージングでやってやろうとしたところ、諸事情によりまんまと失敗、その後「己」に出てみたかったと各方面で愚痴っていたら茨城でマッスーこ と舛岡氏に拾われボチボチとすすめていくうち、「前日の馬鹿騒ぎだけでも再現できればいいんじゃないか」と僕の勝手な思い込みで新年会という形でスタート しました。
感覚的には「己や裏権の前日だけをイベント化した物」といえばわかりやすいでしょうかね。

茨城は都心からも結構近いしコテージもあるしで、これはもう参加するしかないでしょう。もちろん地方からの参加だって損はないですよ!
オヤスケ世代にはあの頃の熱かった夜を再現し体感するたまらない機会!新世代スケーターだって必ず最高の思い出の一つとなるでしょう!!
そう思いません!?

今回も前回使った「茎崎こもれび六斗の森」のコテージを借り切っての開催です!かなり綺麗&広いです!!(洗面具はないので、特にタオルとバスタオルは持ってきたほうがいいです)前回は鍋でしたが今回は暖かくなってますんでバーベキューを予定しています。

15時に北浦川緑地スケートパークを出発するので同乗希望の方々は15時までに北浦川緑地スケートパークに到着していてください。
このタイミングで一緒でない方は各自自力でコテージまで来ていただくことになります。
今回も黒羊ベース出撃予定(雨天の場合は出ないかも)ですので結構な人数いても対応できると思います。
15時までなら北浦川緑地スケートパークで滑るのもヨシ、茨城ストリートツアーに出かけるのもヨシです。

出発後はヤオコーマーケットプレイスで買出しです。

そしてコテージ到着後は準備が整いしだいパーティー開始!!

日曜日は特別企画「筑波山登頂計画」があります!!

どうですか皆さん!今回もやべーよ!!
本気ライダーも!適当ライダーも!飲みたいだけも!撮影部隊も!もちろんスケーターじゃなくったって楽しいですよ!みんなで馬鹿騒ぎナイトをつくろう!!

是非!皆様お誘いあわせの上ご参加宜しくです!!!

問い合わせは黒羊まで何なりと〜kurohituji@happyskate.net
topページへ
スクールのご利用方法
セット利用でお得!
リンク集へ
メールマガジン登録
スタッフブログ

kesotablogの最新記事

kojimablogの最新記事

masatoblogの最新記事

前のエントリー3件

次のエントリー3件

GoogleAdsense