携帯バージョンはコチラ

キッズ用アグレッシブインラインスケートブーツ 「USD JoJoモデル」って何?

前回、xsjadoをキッズ用として使う記事を転載させていただいたRyu_papaブログ。
今度は現在最も人気のあるキッズ用アグレッシブシューズの一つである「USD JOJOモデル」について書いてくれています。
早速紹介させていただきます。

以下Ryu_papaブログより転載



「USD JoJoモデルは今話題のキッズ用アグレッシブインラインスケートブーツ。

USDトランスフォーマーのJOJOモデルです。

Ryuも4歳の年少の時に初めて買ったブーツがUSDのトランスフォーマー。
結局、6歳までに2足履き潰しました。(笑)
いこいキッズのmamiちゃん&Ryoumaくんも最初はUSDのトランスフォーマー。

8a0bc2c4

↓8歳の頃のjojoくんがUSDのトランスフォーマーを説明してくれちゃってます。


JOJOモデルはUSDトランスフォーマーの最新型です。
A/Gキッズの女子部おしゃれスケーター小学5年生のmoekoちゃんがUSD JOJOモデルを履いています。

f4752090
おーっ、JOJOモデルおしゃれでかっこいいじゃないですか。

こちらがJOJOくんの紹介。

a2fc5911
JOJOくんのホームページはこちら

About MeをのぞいてみるとJOJOくんのコメントが。

-------------------------------------------------------------------------
僕の名前はJohannyベラスケス。9歳。デハチャビ(ウッドワード西側(世界で最高のスケート施設のうちの1つ)のCA)に住んでます。
パパはリッチーベラスケス。プロインラインスケートターだよ。2003年の世界チャンピオンなんだ。
僕は歩けるようになったころからスケートしてたみたい。最初にランプを転がり降りたんだって。
僕はスケートが大好き。僕のモデルがUSDから11月25日に世界中でリリースされるんだ。
スケート好きなキッズにたくさん逢えることを楽しみにしてるよ。
ピース!!
ジョージョーベラスケス
-------------------------------------------------------------------------
てな、ことが書いてあるみたい。
う~ん、JOJOくん9歳、かわいいカッコいい。
そんでJOJOくんがJOJOモデルをレビューしてくれます。


こちらがJOJOくんのストリートラン。
ブーツはUSDのトランスフォーマーのほうだけど。
キッズ、頑張っていてかっこいい。てか、ここのパーク行きたい。


Jキッズ用アグレッシブインラインスケートブーツ「USD JOJOモデル」のご購入はShop A/Gまで

topページへ
スクールのご利用方法
セット利用でお得!
リンク集へ
メールマガジン登録
スタッフブログ

kesotablogの最新記事

kojimablogの最新記事

masatoblogの最新記事

前のエントリー3件

次のエントリー3件

GoogleAdsense